G1950×BURTON リュック!!

G1950×BURTON

夕方にお仕事が終わり自転車で帰宅。
しかし疲れていたので麻布の坂を上がりたくなく
遠回りだけど平坦な広尾経由で。
広尾の商店街の角に人がいっぱいいて曲がりにくかったので
それじゃあ、そのまま直進で「G1950」に寄ってみるかと。

                                                                                                            • -

↑ここまで言い訳。


そしたら、なんと!!!
去年末に発売して即完売した
G1950×BURTONのダブルネームリュックが置いてあるではありませんか!!!
発売時に見たけれど“買う”とその場で決断出来なくて
次の日に改めて買う気になって行ったら売れ切れていたリュック!!
聞いてみると…
発売時に海外に家具の買い付けに行っていたスタッフ用にと倉庫に取って置いた物だけど
そのスタッフが「お客様に買ってもらったほうがいい」と
ついさっき店頭に出したんだと。


G1950×BURTON
AK PARADIS
TRUE BLACK
税込 15750円


バートンのリュックシリーズ「AK PARADIS」のG1950別注。
ポケットが多く機能的で
サングラスケースとリップクリームホルダーが付属で付いている。
左脇にはペットボトル用の隠しポケットがある。
色は真っ黒。
ロゴも入ってるけど同色の黒だから目立たない。
シンプルだけど機能的でG1950らしい。
バートンのなんでホントはスノーボード用ですけどね。
まぁそんな機能的にも関わらず定価が安いのが人気の理由だったみたいだけど。
売り切れ後はヤフオクで結構良い値段付いてましたね。
欲しかったんで俺もウオッチリスト入れてたけど。


買えたことは幸運でしたが
帰り道にお店があるのがある意味問題。贅沢な問題。
売ってるのを見なきゃ買わなかったので
お金を使わずに済んだし…。
買ったのがバレたらいろいろヤバイと思ったけど速攻バレてしまった…。