iPod shuffle

my iPod

実は昨日は駅弁大会なんて行かないで
ホントは朝から銀座のアップルストアに並ぼうかと思ってたんです。
でも並びに行かなくて良かった。
寝坊して良かった。
300人位並んだのに入荷はたった29個だったって言うじゃないですか!!!!!
そんなに並ばせといて…。
アップルとしては「勝手に並んだ」「今日発売とは言ってない」だそうですが。
でも入荷数わかってるなら「もう並んでも買えません」とか教えてあげればいいのに。
まさに一昔前の“裏原宿”商法と同じじゃないですか?
品数少なくして煽るっていう…。



Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A
あ〜でも素直に欲しいですよ!!
普通のiPod持ってても。
ミーハーって言われても。
“シャッフル”ってコンセプトがいい!
どーせ俺もシャッフルでしかiPod聞いてないし。
通勤時間短いから旅とか行かない限りそんな曲数多くなくていいし。
それとUSBのフラッシュメモリーとしてお仕事でも気軽に使えそうじゃないですか!
と言うことで買います!
でもどこで買うか??
素直にオンラインのアップルストアとかamazonで予約するか?
しかし予約しても店頭で売ってるのみたら我慢できなくなるおそれがあるし。
う〜ん悩み中。
サイズは“大は小を兼ねる”と言うことで1GBで!


え〜ちなみに40GBの中身はただいま10.17GB使用で2545曲です。