その後のPSP

PSP×K-1

ルミネス」ばかりやっていて
リッジレーサーズ」は全然進んで無い。
無線対戦まだやったこと無いし…。
だって知り合いにPSP持ってる人が一人もいないし。
会社の人たちも買う気はあるけど売ってないだって。
SONY ニュー・メモリースティックPROデュオ MSX-M512S 512MB
256メガのメモリースティック
後輩の彼女がデジカメ買ったので売りつけて
自分は512メガのメモリースティックを買い直した。
中には大晦日K-1中継2時間30分の動画を変換して入れた。
あと音楽もアルバム2枚分入ってる。
あとウサギの写真。
パズルボブルポケット - PSP ナムコミュージアム - PSP 
ゲームもその後「パズルボブル」買ったんだけど
あんまりやってないや。
昔はゲーセンで「バブルボブル」「パズルボブル」をよくやってたから
懐かしくて買ったんだけど。
次に買う予定のソフトは「ナムコミュージアム」。
http://www.jp.playstation.com/psp/img2/pict/p_pspcase.jpg
でお約束の様に吉田カバンのPORTER×ソニーPSPケースが発売!
でも一目見てパス。
なんだあのモノグラム…。
て言うか“ケース”じゃないじゃん?
普通にPSP全体を覆うケースが良かったのに。
まぁこれは普通のPORTERとのコラボレーションだから
あとでHEAD PORTERからも出ると予想します。
KURACHIKA YOSHIDA限定もあるかも?