Mr.インクレディブル

Roppongi Hills Illumination

久しぶりに映画鑑賞。
マイレージ貯めるので六本木ヒルズ
やっぱりネットで予約出来るのが便利。


六本木ヒルズのイルミネーションはホント綺麗だね。
青と白の光が美しい。
でも自転車組としてはあの道は微妙に坂だからキライ。


Mr.インクレディブル
子供向けでは無いね。
夫婦関係の描き方とか。
キャラクターも可愛くないし。
フィギュアとか買いたいと思わなかった。
俺にしては珍しい。
VCD Mr.インクレディブル(ノンスケール PVC製塗装済み完成品) ディズニー マジカルコレクション 117「Mr.インクレディブル」Mr.インクレディブル ディズニー マジカルコレクション 118「Mr.インクレディブル」インクレディブル夫人&ジャック・ジャック ディズニー マジカルコレクション 119「Mr.インクレディブル」ヴァイオレット&ダッシュ ディズニー マジカルコレクション 120「Mr.インクレディブル」シンドローム


少し日本人を馬鹿にしてる描写入ってたか?
保険屋の上司とか。
デザイナーの人はコシノ姉妹?


まぁ素直に面白かったけど。
脚本が凄い考えられていた。
アニメなんだからやればやるだけ表現は可能だと思うので
やっぱり脚本が重要。


隠れキャラって出てきたのかなぁ?
モンスターズ・インク」にはラストに「トイ・ストーリー」のキャラが出てきたけど。


ラストのスタッフロール格好良かった。
ヒーロー物リスペクトって感じな。
よし今度パクルかな…。サンプリングするかな…。


「ディズニー」と「ピクサー」は別れるみたいだけど「モンスターズ・インク2」見たいよ〜。
もしくは「トイ・ストーリー3」に期待!!
でも、その二つの映画の権利は「ディズニー」にあるみたいで「ピクサー」は作れないんだって。
それじゃぁ微妙だなぁ…。
でも実は「ファインディング・ニモ」は見てません。


次は「ターミナル」見たいんだけど
何かあんまり評判良くないみたいね。
見たいと思った映画は、公開してすぐ見ないと
こういう“雑音”が聞こえてくるから素直に見られなくなる感じ。