COMIC CUE ベアブリック

COMIC CUE BE@RBRICK

結構前から発表されていた「COMIC CUE ベアブリック」がようやく発売。
漫画家がデザインしたベアブリック4個セットが2巻。


COMIC CUE Vol.101 Special issue of BE@RBRICK
「亀次郎」浅倉世界一
「マンガさんベア」江口寿史
「PUZZ」おおひなたごう
「くま」吉田戦車


COMIC CUE Vol.102 Special issue of BE@RBRICK
「危険を買うクマ」田中圭一
「オジギベア」とり・みき
「佐々木若菜16歳」古屋兎丸
「ただの男」和田ラジヲ


税込 3990円×2=7980円


1個 約1000円の計算。
内村プロデュースよりはやさしい値段設定ですかね。
マンガらしくコミックっぽい箱入り。
ミスなのか?狙いなのか?箱のカバーに載ってるベアブリックの写真がVol.101と102で入れ替わってる。
どちらかだけが欲しい人は要注意ですよ。箱に載ってる名前はあってます。


中の箱には水着の女の子と400%ベアブリックの写真。
Vol.101は多分、どこかのヴィレッジヴァンガード
Vol.102は多分、上野のヤマシロヤ。でもディスプレイはわざとメディコムの置いてあるっぽい。


吉田戦車のは“ぶどう”持ってます!!
田中圭一の“鉄腕アトム”である意味“手塚治”。
でも正直みんなその作者まんまのベタなデザイン。
ホントに作者本人がデザインしたのか?ヒネリがない。
でもマンガの出版社から発売なんだから
そのマンガのデザインじゃなきゃ売れないか??