スチャダラパーDVD「THE 9th SENSE LIVE」

SDP×APE×MCT

スチャダラパーのライブDVDを購入。
2004年7月16日の渋谷クラブクアトロのライブ。行きたかったなぁ。
THE 9th SENSE LIVE [DVD]

購入後、珍しくすぐ見ましたよ。
映画のDVDじゃ無いし、音を聞いてるだけでもいいからね。
引っ越しの片づけしながら。(←まだ、ぜんぜん終わってない…。目標、年内終了。)
監督はタケイさんじゃないのな。
でもスタッフロール見たら俺の先輩がスタッフに入ってた。ビックリ!!!
今度、電話して御飯でも食べさせてもらおうかな。
http://www.schadaraparr.net/images/top/top_img0411.jpg


特典映像のMC集が面白い。
その辺の若いお笑いより全然いいよ。
相変わらずの毒舌で“ピー”がいっぱい入ってるけど。
アニの金歯ウンコの話しおもろい。
夏のライブなので、最後はやっぱり「サマージャム'95」。
この曲好き。


最近は全然、ライブとかクラブ行って無い。
でも2年くらい前の同じクアトロのスチャのライブで
前の方で頑張ってたら周りの若さに負けてマジ疲れたんだ。
その時、正直“年”を感じた。
スチャ達だって、もう何年?
だって「サマージャム'95」だぜ。少なくても9年たってるよ。


スチャダラパー「9th Sense Tour」Tシャツ
http://www.schadaraparr.net/shop/images/black.jpg
A BATHING APE 製 Design by Skatething
5,800円(税込)
http://www.schadaraparr.net/shop/
ナインスセンスだけにシックスセンスをサンプリングしたスケシンさんのデザイン。
シックス・センス [DVD]


※写真は引っ越しで発見されたメディコム・トイ製作 ベイシングエイプ販売の
スチャダラパー 12インチフィギュア