DVD「ロスト・イン・トランスレーション」

10%OFF

今年の春に日本で公開された「ロスト・イン・トランスレーション」。
確かラスベガスに行く前日に準備もしてないのに見に行った。
DVDはメイキングが見たいから買ってもいいかなと思っていたら
原宿のHMVで水曜日じゃないけど「ダブルポイント」で+10%OFFでだったので購入。
まぁamazonの方が安いけど…。


ロスト・イン・トランスレーション [DVD] ロスト・イン・トランスレーション オリジナル・サウンドトラック ロスト・イン・トランスレーション


身近な場所が出てる映画で、なんか親しみがある感じがするし
なんといってもスカーレット・ヨハンソンが可愛い!!!
でもこれを見て日本に来たいなぁと思う外国人はいないと思うよ。
ケヴィン・シールズAIR(not車谷浩司)の音楽が、すごく合っている。
サントラは今でもよく聞いてます。


最近はCDよりDVDばっかり買ってる。
見てないけど…。
これはいつ見られるかなぁ…。
いつもDVD買ったら同じこと書いてる。


そろそろDVDコピーのスキルを覚えたいなぁ。
後輩達はガンガンにコピーしまくってるから今度教えてももらおうと思う。


※個人の使用範囲を超えるコピー(バックアップ)は法律で禁じられています。