内村プロデュース ベアブリック

未開封

内Pショップ1000セット、ネット販売500セットと数はありましたが
ベアブリックファンでは無い内Pファンも相当いると思ったので少しは不安があったけど…
全然、余裕だったみたいです。
俺はお仕事だったので、またまた後輩が買ってきてくれました。
もうベアブリック人気はホントに下降なんですね。
でも内P自体は人気あるみたい。
10月に発売された内村デザインのピコピコハンマーのペンダントが
9800円もするのに300個完売だって。


内村 作 ベアブリック + NOPLAN ベアブリック
三村 作 ベアブリック + NOPLAN ベアブリック
大竹 作 ベアブリック + NOPLAN ベアブリック
ゴルゴ 作 ベアブリック + NOPLAN ベアブリック
レッド 作 ベアブリック + NOPLAN ベアブリック
ふかわ 作 ベアブリック + NOPLAN ベアブリック
2個1セット2100円×6種=12600円


番組中の「ベアブリックを作ろう」企画の時には無かった
“NOPLANベアブリック”がいきなり現れて…強制セット販売はないよな〜!
おそるべしメディコム・トイ×おちまさと企画。
2個で2100円とか聞くと企画物にしては無難な値段かなと思いがちだけど
同じデザインのNOPLANベアブリックなんか6個もいらないし。
シークレットがあるとかヒネリがあれば良かったのに。
NOPLANは黒のスーツ着てたけど、白のシークレットとかね。
デザインはふかわのが良かった。
多分、ふかわはベアブリックを知ってたけど
他の5人は知らなかったんじゃない?


まぁでもTOKIOベアブリックの方がお買い得に思っちゃったな。
TOKIOのは6個+ケースで8000円。いや、それでも高いんだが。
多分、NOPLANベアブリックだけヤフオクで賑わうでしょう。