Happy Barthday Mickey

FUTURE MICKEY in POOK

今週はスターウォーズのフィギュアが発売したけど
俺は買わないって決めた「HALL OF FAME」の再販シリーズだったからパス。
その変わりって訳では無いけどいつもの店でコレを即買い!!


Disney Magical Collection
116「Dhyp.」FUTURE MICKEY
税込1344円

116Dhyp FUTURE MICKEY

116Dhyp FUTURE MICKEY


空山基さんデザインの、あの“フューチャーミッキー”が
トミーの「マジカルコレクション」から発売!!
某メーカーより造形がいいんじゃない??
それに何と言っても安いね。
さすがに通常の「マジカルコレクション」より微妙に高いけど
この値段なら全然問題無いでしょ。
しかも発売日が今日11月18日っていうのがニクイ!
ミッキーの76回目の誕生日。
おめでとう。
http://www.kidrobot.com/images/specimages/s-futmick-1.jpg


最初「マジカルコレクション」のシリーズが始まった時に
全部集めようか迷ったけど…これは途中でシリーズ終わっちゃうんじゃない?と思って
集めるのを断念して、たまに欲しいキャラクターだけ買っていた。
こんなちゃんとシリーズが続くとは…トミー頑張ってるな!
スターウォーズ集めるの止めて、こっち集めてれば良かったかなぁ…なんて…。


ディズニーランド早く行かなくては…。
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスホーンテッドマンション終わる前には…。


そう言えばミッキーのビームス バンズ履いてない…。


ちなみに通常の「マジカルコレクション」は人気があると再生産するみたいだけど
今回の“フューチャーミッキー”は限定生産で再販は無いみたいなので欲しい人は急いで!!