ペプシ スヌーピー ハンドベル

シュローダー ハンドベル

PEPSI「Play!スヌーピーハンドベル」
いや俺、ホントは炭酸はキライなんですけど。
スヌーピー」は好きだから。
小学校の時の夏休みの宿題で「スヌーピー」の砂絵を作ったこともあるし。
そう言えば去年、「OSHMAN'S」のセールで買ったチャンピオンのリバースウェーブ製の
スヌーピー」スウェット着てない。今年は着よう。
ホントはスプルース社製の「シュローダー」スウェット欲しいんだけど。
もう何年も探してるけど売ってない。
前にヤフオクで出品されて競ったけど、とんでもない値段で落札されてしまった。
http://www.snoopy.co.jp/archives/who/images/f4i.gif


まぁエイプの「マイロ」は「スヌーピー」のぱくりサンプリングだしね。
フィギュアが入ってる袋なんてまんま同じだし。
そこまでぱくるサンプリングする所はキライじゃないけど。むしろ好き。
そういうエイプのぱくりサンプリングをわかってて服とか着てる人はいいけど
若い子は「スヌーピー」の方を「マイロ」と同じだとか思ってるんだろうな。


ペプシに関しては来年の夏が怖い。
スターウォーズ エピソードⅢのボトルキャップはもちろんやるだろうし。
ペプシのおまけ類は狙い所がいいと思うよ。
でも炭酸じゃない飲み物におまけ付けて欲しいのが本音。