「廻ってない寿司」

まぐろ まぐろ まぐろ

超美味かったよ!!!
トロがとろけてたよ!!!
六本木にオープンした「すしざんまい」行っちった。
仕事終わって27時*1頃に。
そんな時間でも満員。外人ばっかだったけど。
食べたのは「まぐろざんまい」のセット。3000円。思い切った。
ホームページのクーポン持ってったからビールは無料。
でも後輩はびびって1500円のセットにしてやんの。せこい。
しょうがないから奢ってやったけど。
今までは俺の中で「寿司」って言ったら「廻ってる寿司」しか無かったんだけど…
なんと24時間営業だそうなので、今度は完徹で34時*2くらいに帰る時に
「ちょっと寿司食って帰るや!」とか事務所の奴らに言って帰ってやる。
すしざんまい六本木店
http://www.kiyomura.co.jp/shop/images/osinagaki/magurozanmai.jpg
↑写真がまた美味そうだ。
って今、気づいたけど俺が食ったのとまぐろ巻きの数が違うな。だまされた。

*1:午前3時

*2:午前10時