relax

relax boy cloth doll

なんか「relax」が変わった。
定期購読をしてるのでいつも発売日より少し早く送られてきてたけど
今月は発売日の今日やっと届いた。
なんか先月号の最後に、さりげなく
「この号をもってすべての連載は終了いたしました。」って書いてあったから
たぶん岡本編集長が辞めるのかな?とか思ってたんだけど今月号にも一応、名前は残ってる。
でも水本アキラさんのホームページでは“お疲れさま会”がアプレミディであったとか書いてある。
「relax」のフリーペーパーも集めてたけど、それも無くなるみたい。残念。
真相はよくわからないけど、本の編集が少し変わってたからやっぱり辞めたんかな?
今までの“ゆるい感じ”が好きだったけど
今月号はなんか“頑張りすぎ”って感じがした。なんか写真は“凝りすぎ”って感じもしたし。
ホンマタカシの写真好きだったなぁ。
groovisionsの連載も無くなっちゃったし。
そういえば前に「GRV1174」で載ったこともあったな。
「relax」のイベントもよく行ったよ。
「our favorite shop」には朝から並んだなぁ。喫茶魂のTシャツなんて買って着てないけど。
マガジンハウスの編集部であったグルビのフリーマーケットみたいのも行った覚えがある。
ちょっと懐かしんじゃったけど、まぁ今後の新装「relax」に期待しますよ。
定期購読も残ってるし。
また休刊にならないように。