ラムドライブ

メェ〜メェ〜

会社の先輩方二人同時に、この前赤ちゃんが産まれた。
三日違いくらいで産まれたので仕込んだときはほぼ一緒ってことか?←失礼しました。
しかも二人とも女の子で。
一人の俺と仲良い先輩の子は俺が命名するっていろいろ名前考えて
先輩も候補には入れたみたいだけど奥さんに却下されたそうです。
で普段はそんなこと絶対やらない俺だけど
お世話になった先輩なので代表して会社のみんなからお金集めて
プレゼントをあげました。
俺の集金が上手かったのか結構な額が集まってしまい
現金をお祝いとして包むのと+何か物を買うということに決めて
いろいろ考えました。
で見つけたのは「ラムドライブ」!!
木製の三輪車。羊の形したカバーは取り外せて洗えるし、
ボタンがあって押すと「メェ〜」って鳴くんだって。
すげーかわいい!!
て言うか俺が欲しいし!!!
でも売ってないんですよ。超人気らしくて。
インターネット販売ではマジどこにも無い!!
楽天のインテリア雑貨の店「アンジェ」さんでは、こんな人気だし!!!!

ヒツジの三輪車 ラムドライブ  

Vol.1 16個は、6時間でSOLD OUTになりました。

Vol.2 23個は、28時間でSOLD OUTになりました。

Vol.3 32個は、3日間でSOLD OUTになりました。

Vol.4 45個は、4日間でSOLD OUTになりました。

Vol.5 32個は、2日間でSOLD OUTになりました。

Vol.6 23個は、2日間でSOLD OUTになりました。

Vol.7 34個は、7日間でSOLD OUTになりました。

Vol.8 37個は、7日間でSOLD OUTになりました。

Vol.9 125個は、5日間でSOLD OUTになりました。

Vol.10 54個は、17時間でSOLD OUTになりました。

Vol.11 46個は、1日間でSOLD OUTになりました。 

でも俺は気合いで探しましたよ!!
見つけたのは五反田の「アカチャンホンポ」。
しかも在庫があと2個だそうで。
マジそういう物を探すときの俺は自分でもすごいと思う。←自画自賛
電話で取り置きを頼んだら、OKだそうで!!
で、今日取りに行きました。
そしたら三輪車売場に無いし、おもちゃ売場にも無い。
あったのはインテリア売場。
お洒落だなぁ。
俺も赤ちゃん産まれたら絶対欲しい。
て言うか誰か俺にプレゼントしろ。
でも、こんな良い物+お祝い金がもらえるなんて先輩いいなぁ。
いい後輩に、いい会社ですよ。



やべ〜ハッスルハウスのチケット買うの忘れてた。
これも、もうどこにも無い。