芸術の秋

Coccoのハート

★パルコロゴスギャラリー
Cocco絵本原画展「南の島の恋の歌」
混んでいたのでゆっくり見られませんでしたが
絵本と違く額に入っていたので迫力がありました。
すごくカラフルな感じがした。
会場は手作りっぽい。多分Coccoが自分でやったんだと思う。
て言うか歌手Cocco復活ですね。いきなりでビックリしました。
なんか今回の復活はホント急遽っぽいですが
今後に期待します。明るい歌をうたって欲しいです。
そう言えば絵本購入者限定CDがまだ来てません…。
http://www.daily.co.jp/gossip/2004/09/03/141810.shtml
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/09/03/06.html


★ROCKET
「Patterns Por Vida」 Eric Elms
シュプリームのデザイナーの個展。
23歳だそうで…。若すぎ。
パントーンのカラーカードの上に絵を描いていたのが良いアイディアだと思った。
スタッシュ(多分)がモチーフの作品が可愛かった。
サイン入りのTシャツが売っていたけど…
サイン入ってたら着られないじゃん。