BILLONAIRE BOYS CLUB

BILLONAIRE BOYS CLUB

朝まで働いてたんで、青山寄り道で帰ったらノーウェア(今はBAPEXCLUSIVEって呼ぶのか?)で
NIGOとファレルのブランドのBBCとICECREAMの展示会をやっていた。珍しく一般にも公開で。
BBCはTシャツやらスウェットやらデニムやらキャップやらあったけど、
ブランド始まって最初のコレクションだから普通にロゴ物ばっかりだったな。
まぁでもスウェットとか欲しいかな。チャンピオンのリバースウェーブぽい感じだったし。
確認だけど、これは「BILLONAIRE BOYS CLUB」って新しいブランドだからエイプのタグは付かないよね?付いたらいらない。
ICECREAMのスニーカーは箱がカッコイイ!!アイスにちなんだスプーンの靴べらが付くそうで、そういう遊び心は好き。
でもスニーカーは今BAPESTAの派手な色のが欲しいかなってマジ思っちゃってる。
夜はレセプションがあるみたい。サマーソニックN.E.R.D.ビースティ・ボーイズ来てるしすごいだろうね。
http://www.billionaire-boys-club.com/