ウイニングイレブン8

「ウイニングイレブン8」大会

ワールドサッカーウイニングイレブン8発売!!
ウイニングイレブン7のインターナショナル版は買わなかったので、約1年ぶりか。
会社の先輩がプレステ2を持ってきたので、俺は予約していた渋谷のTSUTAYAにソフトを買いに行った。
なんか発売キャンペーンでくじ引きやっててウイニングイレブンのロゴのタオルが当たった。結構嬉しかった。
で、早速「ウイニングイレブン8」大会開催!!!!スタジオで大音響でやっちった。暇な会社です…。
なんか別に操作性が変わったとかは気にならなかったけど
ゲームの演出部分のリアルさが進化しててよかった。審判がいるし、交代選手やロスタイムもリアル。
ファールで選手がうずくまって「やばいケガだ!!」と思ったら他の選手が手を引き起こすとか。
あとオフサイドだけどゴールにボールが入ると途中まで選手が喜んでるのもリアル。
やっぱり、みんなでわ〜わ〜言いながらやるのが楽しいね。家でじっくりマスターリーグやるのもいいけど。
今日は4人でリーグ戦やったけど2位でした。バックパスをカットされてゴール決められたのが痛かった…。家で新しいフェイントとか練習だな。
先輩が会社にプレステ2を寄付してくれるって言うから、とりあえずウイニングイレブンもみんなで金出して買うかなって感じです。
なんかコナミ主催の大会もあるみたいなので会社代表決めて出場するか?
ウイニングイレブン全国大会“WE”JAPAN GRAND PRIX


ワールドサッカー ウイニングイレブン7 ワールドサッカー ウイニングイレブン7 インターナショナル ワールドサッカー ウイニングイレブン8