アンダーカバー セール

昨日は早く帰ってきたけどホントは朝まで仕事だったから今日は休み。
やっと東京でもアンダーカバーのセールが始まったので行ってきた。
狙いは7月の頭くらいまでレディースの所に残ってるのを確認してたロイド製のサングラス。
しかしあることはあったけど赤いフレームのしか残ってなかった…。他の色はたぶん顧客セールで売れちゃったんだろうな…。
一応かけさせてもらったけど似合わない…。
しょうがないから、なんかシャツでも買おうと思ったけど…ここは我慢!!
あと、あのグッドイナフの名作フィッシャーマンニットキャップがバンジー名義で復刻したって言うから
サキャスティックに見に行ってきたけど…。高いよ!!!!!13650円!!!しかもなぜ今この季節に??
あ〜でもコレは昔すげ〜欲しかったんだよな…。
いや、でも我慢しましたよ。旅行で金使ったし。
携帯電話も新しいのに機種変更したいし。SO506iC希望。