パーマ

髪を切りに行った。5、6年前からずっと切ってもらってる人がいる原宿の店。
今回は…ただ短く切る、切って染める、染めなくてパーマかける
と迷ったけど、久しぶりにパーマをかけてしまった。
ほとんど寝てたけど4時間弱かかった。
この2年位は短くて染めてたりしたので新鮮な感じ。
まぁでも年齢を考えろよなって感じだけど。
太った小池さんかティム・バートンって言われたけど、どっちにしろ全然ほめてないから!
て言うか最近太った太ったっていつも言うな!別に俺は気にしてないから。
俺は食欲があるって言うか物欲の一部が食欲になってるんだよ。たぶん食欲は物欲に含まれてるんだ。
例えば食玩は玩具が欲しくて買うけど食べる物も付いてくるし。