暑い暑い

なんとなく行く気になったので選挙の期日前投票ってやつに行ってきた。
投票したのは、たぶん選挙権を持ってから2、3回目くらいかなぁ。
まぁ又吉イエスには投票しませんでしたよ。
それにしても目黒区役所は豪華すぎだ。
確か保険会社のビルだった所を買い取って区役所に改装したんだよな。
なんか日本間の茶室とかあった…そんなのいらないと思うけど。
で、1ヶ月ぶりくらいに「ラーメン二郎」食べたい病にかかったので食べてきた。
「野菜、ニンニク、辛め」暑すぎるのですいてたけど、食べてる人はみんな汗ダラダラで。クーラー入れて下さい。
そんで帰ろうと思ったけど、頑張って山越えて散歩してきた。
中目黒ではELTがセール開始。もちろんグッドイナフはセール対象外ですが。
原宿ではいつもの所で休憩。
この前買うか迷ったヘッドポータープラスのボーダーTシャツはやっぱり完売。
青山ではギャルソンをちょこっと見たら竹中直人が一人で買い物してた。いっぱい買ってた。
渋谷ではタワーレコードで少し試聴。野宮真貴とファンタスティック・プラスチック・マシーンの新しいの出てた。
カヒミ・カリィのDVDも出てた。なんか最近、発売日チェックが甘くなってるな。
でもHMVのダブルポイントの日に買います。
帰りに中目黒のスターバックスでマンゴーフラペチーノを飲んで休憩。
で図書館に行って少し雑誌とか読んで帰ってきた。
そんな2連休。
Sound Concierge #403“Air-conditioning”Selected and Mixed by Tomoyuki Tanaka a.k.a.Fantastic Plastic Machine-for your long hot summer Sound Concierge #404 DRESS CODE 5songsondvd