イームズ

モダンって何だかわからない俺ですが、
実は…モダンなイームズのイスを買ってしまっていました。
「hhstyle」のアウトレットで安かったんで。
Vitra社製の現行品ですがDSRが14000円!!!!
アウトレットって言っても、「どこが?」って感じで全然キレイでしたし。
hhstyleでは、たまにアウトレットでいい商品が出るのですが気づいたときには、すでに完売ばかりで…。
でも今回は、わ〜まだあるじゃん!!って感じで夜中の3時に後先考えずにクリックしてしまいました。
さぁ大変です。そうです置く場所がありません。
ちなみに藤原ヒロシ1000%ベアブリックはまだ箱のままお風呂に入ったまんまだし。
このイスも当分はお風呂に入っていてもらうことになりました。
この暑い夏にお風呂に入るのが大変になるのがやっかいだけど…。
でも引っ越したら、定価でいいからもう一つ同じイスを買いたいなぁ。
それにしてもインターネットショッピングって怖いですね…。