セールの季節

7月に入ってセールが各ショップで始まりました。
仕事がバレて時間が出来たので原宿のショップをチラホラと見てきましたが
コレと言って欲しい物が無かったので金を使わないで済みました。
て言うか欲しい物はあるんですが「セール対象外」な物ばかりで…。
ヘッドポータープラスなんかは50%引きセールなんですが
欲しいと思って見たボーダーTシャツは元が12000円なので半額でも6000円で…。
少し店舗の場所が移動したメイドインワールドでは地下でひっそりとセール開催中でしたが
ジェネラルリサーチは「セール対象外」!SOPH.はホント売れ残りだけで…。
ビームスでもちょっとイイかなと見ていた物は「セール対象外」だったし。


しかし!帰ってきて今日着ていたG1950のボーダーTシャツを脱いだら裾の方に穴が開いているのを発見!!
くそー結構気に入ってたボーダーだったのに…。
やっぱりヘッドポータープラスのボーダー買うかなぁ。
来週、時間が出来たら行って、まだ売れ残ってたら買う!
いやでも土曜、日曜はさむし多分売れちゃうな…。