1000%HFベアブリック到着

もう来ちゃいましたよ。1000%の藤原ヒロシベアブリック
10日位かかるって申込用紙に書いてあったのに3日で届きました。
10日間のうちに家の片づけをしようと思ってたのに。
いやマジで置く場所が無いよ。今は台所にそのまま外箱ごと置いてあるけど。
まだ開けてないし。開けられない。
一応、商品チェックはしないといけないけどさ。
とりあえず今日は開けるのは断念。
でもどうしよう…。
いや年内には引っ越そうとは思ってるけどさ。
とりあえずは開かずの押入に入ってる物を実家に送るか?
この部屋に俺が引っ越してきた時には当時の実家自体も引っ越しだったから
おもちゃとかスターウォーズのフィギュアとか全部持って来た。
今は考え直して買うの止めたけど、当時はスターウォーズはビーグルも12インチも買ってたし。
だから最初から押入がいっぱいになって、そのまま開けられなかった…。
そんで今は押入の前には洋服入れのコンテナが4段積んであるし…。
あーもう部屋が狭すぎ。いや部屋は狭くないんだけど物がありすぎ。
正直言って最近は買ってきたおもちゃは箱でそのまま積み上げて置いてあるだけだからね。
ベアブリックブリスターボードも5枚買ったけど1枚しか使ってないし…。
ホントはキューブリックも全部並べたいんだよー。
村上隆のフィギュアも並べたいし。
あー馬鹿だ俺。


ひとつ気になった事は外箱に「BWWT 1 1000% HF」って書いてあったこと。
「BWWT “ 1 ” 1000% HF」って事は“ 2 ”もあるでしょ。
まぁ最初からそんな事だとは思ってたけど。
俺の予想だけど“ 2 ”はエイプじゃないの?エイプの400%と1000%。
NIGOだしさ二号。一号は藤原ヒロシだし。
ワールドワイドベアブリックツアーだしさ。
だって、もう今や世界のベイシング・エイプですよ。
世界のセレブのNIGOですよ。
今度ニューヨークのルイ・ヴィトンの横にエイプが出来るって言うし。
ちなみにシリアル番号は41番でした。
あーいつになったら、この1000%HFベアブリックは開けられるかなぁ。