メディコム・トイ エキシビション ’04

ベアブリック ワールドワイドツアーではメディコム・トイの新作発表も一緒に行われていました。
そこで気になった物チェック!!




★2000%(推定)ベアブリックキューブリック
入り口に飾ってありました。ともに白い素体のまんまでした。これは発売しないでしょうね。



★ikub
ipodを持てる様になってる400%のキューブリックipodを持ってるメディコムおたくは買わなくてはいけないですね。



イームズ キューブリック
イームズのスモールドットパターンのファブリックがモチーフ。100%&400% 黒、赤、黄。こういうアート路線はやばいね。



ウゴウゴルーガ キューブリック
これは売れないと思う。今の若い子はウゴウゴルーガ知らないし、当時も関東ローカルだったから田舎の人は知らないし。でもなんかメディコムってポンキッキーズもあるし、踊る大走査線もキューブリックあったし、今回の海猿もフジテレビ系だし、なんかフジと繋がりあるのかな?ちなみにシュールくんのソフビみたいのもあった。これは俺的には欲しい。シュールくんの声をやってた人と野宮真貴さんが結婚したって話しは本当ですか?



★ハロウィン ベアブリック
今年もハロウィン限定あるそうです。100%&400%。mastermindデザイン。



TOKIO ベアブリック
トキオですよ。ジャニーズのTOKIO。100%5種セット。



キル・ビル ベアブリック
白ベースで胸にピンクでキル・ビル2のマークの100%とキル・ビル1の黄色いやつの400%。
100%のキル・ビル2はまたDVDのBOXセットじゃない?



★その他ベアブリック
JUICEベアブリック。TRIIADベアブリック。干支猿香港ベアブリック



スターウォーズ キューブリック
・シリーズ3
ジャワ、イォークウィケット、ランド・ガルリシアン、AT-ATドライバー、C3-PO、ハン・ソロカーボナイトフリーズ
トイザらス限定BOXセット
R5-D4、ハン・ソロ(黒ベスト)、オビワン(魂)、イォーク、R2-Q5(R2のブラックユニット)
・アニメ版ボバ・フェット ブリスター入り
トイザらス限定やばいよ…。みんなが買える購入方法だといいね。
R2-Q5って…マニアすぎ。
ボバは夏のワンフェスで発売かな?



ウォーホール クッション
猫型のクッションと前に出たバナナの色違い。緑バナナ。



★ミッキーマニ
キューブリックじゃないけど、その位の大きさの白黒フィギュア。シリーズ1となってた。10種。500円。



キン肉マン キューブリック
・シリーズ2 ブリスター
ウォーズマン、ウルフマン、ペンタゴンロビンマスク、ブロッケンジュニア、プリンスカメハメ
カメハメが3/120だろうね。



トイ・ストーリー キューブリック
・BOXセット
ウッディ、バズ、RCカー、ロケット
これが一番よかったよ!!キューブリックにみえなかったけど。
あの名場面が再現出来るセットだね、



★マザー1+2 キューブリック
ドラクエじゃ無く、コレを出すって言うのがメディコムっぽい。



★アンクル キューブリック
前に出たのの色違い。カモ柄2種、グリッター2種。



リボルバー キューブリック
この前でた第2弾のメディコム・トイバージョン。色違い。



スターウォーズ ルーク リアルアクションフィギュア
やばすぎ。高すぎ。17640円。



スパイダーマン リアルアクションフィギュア
↑同上。やばすぎ。高すぎ。17640円。



ダフト・パンク リアルアクションフィギュア 
2体セット。やばいコレもすげー欲しい!!
でも高そう…。
一緒にキューブリックもあった。



★その他リアルアクションフィギュア 
・APETHOVEN 猿ベートーベン。
・コスタス アサシン
隣人13号
・ルパンⅢ世 いろいろ。



キテレツ大百科 コロ助 ビニールコレクションドール
等身大か?やばいコレもすげー欲しい!!



★その他気になったビニールコレクションドール
・アンクル いつものキャラのディフォルメ版。可愛かった。
・BENNY BARB リーコンのキャラ。
・KOZIK バニー 3種。なんか体がはずれるようになってた。
NIKE なんかディフォルメされた人間がNIKEの靴履いてた。
ちなみに一緒にベアブリックダンクもあったよ。発売するのか?



★モンスター ウルトラディテールフィギュア
浦沢直樹の。将来的にはPLUTOも作って下さい。版権に強いメディコムなら出来る!!



★フューチャーミッキー
11月18日発売(ミッキーの誕生日!!)50400円!!!



★M1号 ガラモン
フィギュア王に載ってたやつ。セットのセミキューブリックもあった。
11550円。6月発売って書いてあったから今月のフィギュア王で発表じゃない?



まだ他にもあったけど、一応俺的に気になった物です。
間違いあったらごめんね。

でも新作発表なんだから写真撮ってもいいだろうよ…。
なんで日本の美術館は写真撮っちゃいけないの?
海外の美術館は全然OKなのに。日本の美術館せこい。