ブックオフ

最近ブックオフによく行きます。
当時買い逃していた古いCDをチェックしたりなんかして。
でも有名じゃないインディーズ系のCDは店舗によって値段が違いすぎますね。
その店の店員が知ってるかって言うのが基準なのかな?
まぁ中目黒のブックオフは高いかなと。学芸大学のブックオフはそれなり。
学芸大学でニール&イライザ7年前のファーストフルアルバム「ジョニー・マー?」を買いました。
1300円。まぁ安いよね。
でも売ってるのを見つけて、あれでも持ってるかもって思って最初買うのをやめたんだけど
家帰って探してもなかったから、やっぱり持ってなかったと買いに行きました。
他にもエスカレーターレコード系のがいろいろあったから、今度買おうと。
中目黒じゃ売れるかもしれないけど学芸大学じゃ2、3週間は残ってるんじゃない?
ASIN:B00005I1YC