ワールドキャラクターコンベンション18

気合い入れて5時集合で行ってきましたよ。
その早朝の時点は晴れてたけど、現地に着いたら雨降ってきた…。
外に並ばされたけど前の方だったので雨がかからない場所でよかった。
この前のワンダーフェスティバルでの「C3-PO」がヤフオクで高値付いたから、
今回の「ボバ・フェット」狙いのバイヤーがいっぱいだったみたい。
そのボバが販売されなかったら俺もゆっくり行ったけどさ。
スターウォーズおたくとして行かなくちゃだめでしょう。
ちなみに8時過ぎに並び始めた知り合いがラスト15個くらいだったそうです。
速攻、外人バイヤーが「ボバ・フェット12500円で買います」って看板出してたよ…。
結構売ってる人いたね。倍以上だし。やっぱりアメリカンキャラクターだから外国で売れるよね。


でもでも、それ以上にヤバイ物を今回は入手!!!!
キャプテンEOのファズボール!!!!!
2800円→値切って2500円で購入!!!!
前から欲しかったけどいつも6000円位でしか出てなかった。
尻尾の長さがカワイイ!!肩に乗せたいね。


・いろいろ細かいのは買ったけど、今回400%のベアブリックは未購入です。勢いで買わない大人になりました。


・「いかレスラー」が暴れてたから、一緒に写真撮ってもらいたかったけどデジカメの電池が切れて撮れなかった。残念。


・メディコム今度はボトルキャップやるみたいですよ。パンダのキャラクター。先にボトルキャップで有名にして後でフィギュアを販売するんだって。まぁ可愛かったよ。


KAWSの新しいフィギュア「KAWS BENDY」。前にホームページで紹介されてた針金が入ってて物に巻き付けられるやつ。HECTICで限定発売って聞いてたけど、シークレットベースと1/6計画でも販売だって。普通にグレーが欲しい。でも高いよ。10290円。


・まぁ今日はいろいろ知り合いに逢って楽しかったな。