リンク

ブログ始めて3ヶ月くらい立ったか。
ホントは知り合いとかには知られないように、こっそり自己満足でやりたかったけどさ。
まぁ見られるのも楽しいかと思えて来た今日この頃。
カウンターから検索語を見ると面白い人いっぱいいるし。
毎日「MEGUMI」「おっぱい」とかで来る人とかね。
だから「加藤ローサ」「お宝写真」とか書くと、いっぱい人来るのかな?


じゃあ今後「加藤ローサ」で来る人の為にお宝情報!!!
実はローサちゃんは腕に入れ墨してたんだって。
でも今年の春に田舎から東京に来ることになってレーザーで消したらしいけど。
高校の時は雑誌とかでモデルしかして無かったからフォトショップ加工で良かったけど、
今はテレビ出て動画だからね。
でも、これ有名な話し?



で、話がそれたけど今回、この俺のブログがお友達のスニーカーマニア
yazさんのホームページ「FAB-SNEAKERS」 http://www9.ocn.ne.jp/~fabsneak/
にリンクされました。ありがとう。
「FAB-SNEAKERS」は雑誌にも紹介されたし、
yazさんはエイプ×アディダスやホワイトダンクも当たったし、
この前はマイケル・ジョーダンに逢いに行く企画にも当たり、
なんと今回のHTMも当たったと言うすごい人です!!!!!(まぁちなみに俺はハズレましたよ。)
やっぱり、そういう物はホントのスニーカーオタクに当たるんだなって感じだね。