G1950 9周年

2004年6月4日「ギャラリー1950」9周年。おめでとう。
ダブルネームのVISVIMは別に普通に欲しくなかったから他の記念物に期待して行ったけど…。
特に惹かれる記念物は無くて普通に前から売ってたパイル地のハンチング購入。
夏は汗かくしパイル地だといいかなと。また帽子買った…。
9周年ノベルティーにコインケースも貰いました。実はこっちの方が欲しかったかな。
あとグレンチェックのカーゴハーフパンツがいいかなと思ったけどサイズが無かったよ。
それとホームページに載ってないけど小路晃にいさんのTシャツ売ってたな。
こないだのプライド武士道の時に着てたやつか。
ちなみに接客してくれたのはRJWの光岡映二選手。
9周年だから混むと予想してのアルバイトか。