プッシーワゴン キーホルダー

キルビルのプッシーワゴンのキーホルダーをようやく入手!!
結局、ヤフオクで落札しちゃったんだけど、
別にそんな高くなかったし買いに行った場合の交通費とか考えれば同じかなと。(言い訳)
一応はMiramaxの映画会社公式のグッズなんだけど
2003年に作られたバージョンは「G」の字が劇中に出てくる形と違くデザインされちゃってて、
2004年に再生産されたバージョンは「G」の字が劇中と同じく「矢印」なってます。
そういう所がアメリカの会社が作るといいかげんだなぁと思う。
日本か香港の会社に作らせたら最初から完全コピーするだろうなと。
2003年バージョンの方がいっぱい出回ってたけどやっぱり劇中と同じデザインがいいに決まってるので
買うのを迷ってたのですが、ようやく2004年バージョンが出回りだしたので。
早速、俺のプッシーバイシクルの鍵に付けましたよ!でも重たい。