キン肉マン キューブリック

ゴールデンウィーク位に発売した物だけど、一応「キン肉マン」だけ買いました。
いつも、そりゃ無いだろ…って言う感じのアソートのメディコム・トイさんですが
今回も醜いアソートだったみたいで、「中野さん」は3/120の率だそうです…。
オープンのブリスターで売ってて、そのアソートはないだろうよ!!
その確率じゃシークレットかよって感じで。
それにブリスターのパッケージならBABEKUBみたく開けてもしまえるパッケージにしろよ。
後輩は全種類買う気満々だったんだけど「中野さん」だけ買えなくて探しまくってましたよ。
この前は一緒に飲みに行ったんですが、飲みに行く金があるなら5000円位は出す気で
ヤフオクで落としたらって言ったら出せるのは2000円までだそうで…。その基準がちょっとわからないけど。
って言うか今日も探してましたね。1/6計画にも「再入荷無いですか?」って確認してました。
もうどこにも正規では売って無いと思いますが…がんばって下さい。