田辺あゆみさん サイン会

「もう、家に帰ろう」のサイン会に行ってきました!
仕事が夕方までに終わったので無事に行けました。
いやー田辺あゆみさん可愛かったよ!
て言うか写真うつりは悪い?って感じに実物はホント可愛かったね。
顔が小さい。でも背が高い。さすがパリコレモデルだ。
写真撮影禁止って書いてあったけど、なんか大丈夫みたいで
一緒に写真撮ってもらっちゃいました♪
そん時に俺のサイバーショット見て「わーちっちゃいカメラ」って言って可愛かった。
サイン会自体は田辺さんのだけだったんだけど、
俺は付き添い(?)で来て後ろの方にいた藤代冥砂さんにもしっかりとサインもらっちゃいました!
自分のボールペンでサインもらおうとしたら
「サインペンの方がいいでしょ」って、田辺さんの所にペンを取りに行って
わざわざサインを書いてくれました。優しかったなぁ。
その時、藤代さんに「いつまでも、この写真集みたく幸せでいて下さいね」って言ったら
ニコニコしてました。ホント幸せなんだなと思った。
ちなみに藤代さんはアンダーカバー×フラグメント(藤原ヒロシ)のキャップ被ってました。
あれ欲しかったんだよなぁ。
今日は バタフライ/テイ・トウワfeat.田辺あゆみ でも聞いて寝ます。