マイケル・ジャクソン キャプテンEO DVD

ディズニーランドでやっていた「キャプテンEO」のDVD。ちょっと裏入手。
監督は今やこう言われてしまうソフィア・コッポラのお父さんフランシス・コッポラですよ。
製作はジョージ・ルーカス!!
だからかなんとなくスターウォーズに似てるって言うか、スター・ツアーズにも似てるって言うか。
一応これはミュージカルなのかなと思うけど、そのままマイケルのプロモビデオって感じもする。
て言うか「EO」って何かの略なのか?よくわからない。
DVDにはなんとメイキングも入ってます。こんなメイキング作ってたなんて当時にしては細かいのかな。
ウーピー・ゴールドバーグも出てる。でも日本語字幕がないので残念。
ちなみに3Dにはなってないので、3Dメガネは付いてません。
マイケルのベストCDが去年末に出てから俺的にマイケル・ジャクソンが流行ってます!!
素直にマイケルの歌はカッコイイなぁとか思っちゃってます。