「もう、家に帰ろう」

田辺あゆみの写真集。撮影は夫の藤代冥砂。て言うか結婚してたのかよ!!
実は前から気になっていてタワーブックスで買わなくて十分な位に立ち読みしてたけど
青山ブックセンターでサイン会があると言うので、それに釣られて購入。
でも仕事でサイン会行かれるかわからない。
藤代冥砂と言えばアイドルのグラビアとかで有名だけど
そのアイドルとかより、一番多く写真を撮ってたのが奥さんだったなんてイイ話。
写真がいいのはもちろんなんだけど、その写真に添えられた藤代冥砂の一言がイイ!!
自分も奥さんをこんな風に撮れたら幸せだと思った。
あとデジカメじゃなくて久しぶりにポラロイドで写真が撮りたい気分になった。
もう、家に帰ろう