アンディ・ウォーホールTシャツ

大キャンベル缶のTシャツがユニクロから発売になっちゃって、やな感じです。
ウォーホールのデザインのTシャツがユニクロから出ると聞いて
ユニクロ狙い所がすげーなぁと思ったけど、このデザインが出るとは複雑な心境で…。
実は原美術館が製作の大キャンベル缶のTシャツを持ってるんです。
でも、これじゃあもう着られない…。
まぁ見る人が見ればわかるけど、普通の人はみんなユニクロだと思うよね。
と言うことでユニクロ版の大キャンベル缶Tシャツ購入しちゃったよ。
イイ物はイイと言う事で。でも寝間着or下着用かなと。
それにしてもユニクロのアートTシャツはイイね。安いし。
ウォーホール以外にも、キース・ヘリングバスキア、ロイ・リキテンシュタイン
バーバラ・クルーガー、それにアレキサンダー・ジラード!!!
でもジラードのTシャツってレディースしか無いんだよ。メンズも作れよ。
あと、ジラードのトートバックが欲しいかな。「あいする」のやつ。