ハッスル3

招待券のお誘いがあったのですが、お仕事で行かれませんでした。
でも昨日、六本木でサブゥー&グラジエーターに遭遇。
ホテルアイビスに泊まってるみたいで。
もっと高級ホテルに泊めてやれよドリームステージさん。
でもたぶんサブゥーがここがいいとか言ったんだろうと思うけど。
で今日もお仕事終わってご飯を食べに出たら
またまた二日連続サブゥー&グラジエーターに遭遇!!!
まぁサブゥーとグラジなんて(と言ったら失礼ですが)昔、散々見飽きてたので
昨日も今日も「あっ!」と思っただけでスルーでしたが
これが、スコット・ホール&ケビン・ナッシュだったら興奮したかな?
ここにきて「ハッスル」も面白くなってきたみたいですが(?)
ゴールドバーグ欠場でミック・フォーリーが出ると聞いてホントはすげー行きたくなってました。
発表をもう少し早くしてくれれば行ったのになぁ。招待券ですが。