キル・ビルvol.2

ようやく見に行ってきました。
うーん、でも期待はずれだったと言うか期待しすぎてたかな。
vol.1は単純明快すぎたって言うのもあるけど、
vol.2の心理的な部分と言うかラブストーリーと言うのがよくわからなかった。
元々1本だったのを2本に分けたんだから、合体して4時間位の1作品にして
時間軸をまた少しいじって特別版とか完全版を作って欲しいですね。
vol.1のDVDもベアブリックに釣られてBOXセットを買ったんですが特典映像が面白くなかった。
vol.2の特典できっとvol.1〜2通してのメイキングとかあるんだろうな。
プッシーワゴンのキーホルダーも欲しいんだけど売ってないね。ヤフオクにはいっぱい出てるけど。
キル・ビル Vol.1 [DVD]キル・ビル Vol.2 [DVD]



今、思い出したけどこの黄色いブログのテーマってキルビルなんだよね。もう変えようかな。