新日本プロレス 東京ドーム

毎回、毎回、招待券ありがとうございます。
招待券で見に行って言うのもなんですが、ホントつまらなかったです。
いやーマジでやばいでしょ新日本…。
今までで一番つまらなかったドーム興行ではないでしょうか?
武蔵なんて一応K-1ジャパンのトップなんでしょうけど…
プロレス心が無いと言うか、まぁプロレスラーじゃないのでいいのですが
あんなつまらない試合しか出来ないなんてさすが判定王ですね。
でも逆に柴田はもっとダメすぎで、別に寝技20秒ルール無くても(=総合ルール)負けたでしょうけど。
中邑だってマジ過保護すぎだよ。巡業出して、テレビに出して有名にしろよ。
普通の中邑のプロレスを見たいです。
棚橋の相手はなんなんだ…。いくら元WCWタッグチャンプ、元WWEと言っても無名すぎです。
吉江、おめーはそれでいいよ。
谷川のニコニコ顔がむかつくけどテレビ朝日の為にもK-1とは仲良くやっていって下さい。
去年の5月の新日ドームの時は隣のホールではゼロワンだったんですが
今年の裏ドームは「修斗」でした。
佐藤ルミナが久々に勝ったようで盛り上がったみたいですね。
こっちに自分で金出して行けばよかったよ。