六本木ヒルズ スーパークリエーターズアリーナ

ちょうど朝まで働いていて時間が合ったので六本木ヒルズで行われた
SUPER CREATOR’S ARENAと言うクリエーターさんが出品するフリーマーケットに行って来ました。
俺的には“クリエーター”=“自己満足家”って感じで好きな言葉じゃないですが…。
常磐響とか小宮山雄飛とか結構本人がいましたよ。
その中で俺はデザイナーの平林奈緒美さん(たぶん本人)からファイヤーキングのマグカップを2個買いました。
1個1500円って言われたので2個で2500円と値切って購入!!
ファイヤーキングのマグカップは実家にあって小さい頃に使ってたのですが
母がなんと!!引っ越しの時に捨ててしまったのです!!
最近、その捨てられたマグカップと同じ柄のが中目黒のファイヤーキングのお店「キッチュイン」
良い値段で売られていたのを見たのでホント悔しかったです。
と言うことで柄は違いますがファイヤーキングを買い戻したってことで本日のお買い物は良い買い物でした!!←“自己満足”