プライドGP 2004

行って来ました!プライドGP 2004!さいたまスーパーアリーナ
やっぱり、さいたまスーパーアリーナは遠いです。まぁ渋谷から埼京線で一本なんですが。
埼京線の渋谷駅のホームが大嫌いです!!渋谷第二駅!並木橋駅!と改名してください。
埼京線のホームに行くだけで疲れます。電車の数も少ないし。
ま、さいたまバッシングはこれくらいにして。
小川の相手はシルバとか戦闘竜とかならまだしも
K-1で実績のあるレコと言う事で、これはホントにガチンコだよなと思ってましたが…。どうなんでしようか?
ハッスルの宣伝をしきりにしてましたが、それならば目の前にいる高田をいじって欲しかったですよ。それこそガチンコで。
ミルコは調整不足もあったかもしれないけど、あれはランデルマンが強かったってことでしょう。
さすがに100キロ近くある人が薄いオープンフィンガーのグローブで踏み込んで殴ったら倒れるよ。
ミルコに勝ったランデルマン。ランデルマンに勝った桜庭。桜庭に勝ったミルコ。そのトライアングルがグランプリ後どうなるか?
ノゲイラは攻めさせても最後は勝つ!と言う、ある意味プロレス心を持った感じで強い!!
退場時に横井がホント号泣してたのが印象に残ってます。
その泣いてしまう心があるならば横井はこれからもっと強くなるはずです!ゼロワンでも大谷越えを果たして欲しいです。
ヒョードルは殴るだけじゃなくサンボの引き出しもあるってことでホント強いなぁ!!
でもコールマンの意地も見えてよかった。
ヒョードルノゲイラ!やっぱりリングス最強!と言うことで。
ホントは高阪にもグランプリ出て欲しかったなぁ。新日との関係で出られないのかなぁ?K-1MMAなのか?
今、思い出したけどリングス無差別級王者ギルバード・アイブルはどうしたんでしょうか?まぁ彼はいなかった事でいいです。
試合後のアンケートには相変わらず「ノゲイラのテーマ曲をバスコダガマに戻して下さい。」と書き続けてます。
あのテーマ曲があってこそのノゲイラです。なんか髪を伸ばしておしゃれな感じになって行くノゲイラはいやです。
2回戦の希望対戦カード。
ヒョードルVSシュルト
リングスVSパンクラス!そんなこと誰も思ってないって?て言うかシュルトお約束で負傷欠場。急遽二回戦よりマーク・ハント参戦だったり。
ノゲイラVSヒーリング
ドームの再戦ヒーリング リベンジか?でも殴られながらも判定でノゲイラ
・小川VSシルバ
小川がハッスルでシルバに負けてプライドで勝つと言う流れ希望。
・ランデルマンVSハリトーノフ
ハリトーノフが地味に強くていいかも。