アメリカ人は食い過ぎ

ラスベガスの各ホテルはビュッフェって言う日本で言うバイキングを朝昼晩とやっていて結構安値でいろいろな物が食べられて人気があります。
アメリカ人はホントにいっぱい食べますしジュースもいっぱい飲み過ぎです。あれじゃホントに太って死にます。
ベラッジオってホテルのビュッフェのディナーに行ったのですが30分以上並びました。
知らないで適当に行ったのですが、そこは人気ナンバー1のビュッフェだったみたいです。
お寿司。カニ。ステーキ。ローストビーフ。カレー。ケーキ。いろいろあってホント美味しかった。
お寿司が外国特有の変なお寿司じゃなくマグロとか鮭とかイカとかあって普通に美味しかった。わさびもあるし。
カニもすごく身ががぎっしり入ってるカニで、これホント食べ放題なの?って感じですごかった。
隣で食べてた超デブなおじさんはカニだけ山盛りに2回以上は取りに行って食べてたなぁ。
でも海外で生物食べてお腹が痛くなったりしないかなと少し心配はありましたが全然平気でした。結構、俺はタフみたい。
ケーキは超甘いし。砂糖のかたまりみたいで。でも食べた。

帰って来た今、正直言うとラスベガス自体は一回行ったからもう行かなくていいって感じでしたがビュッフェはまた行きたいです。