グランドキャニオン

一応、仕事で行ったけど観光名所はいろいろしっかりチェックしてきました。
やっぱり一番すごかったのはグランドキャニオン。
ビビッたか? たじろいだか?(by 高田モンスター軍総統)
ビビリました。たじろぎました。
柵が無い所もあって…落ちたら鷹とか鹿の餌だそうで。その前に落ちた衝撃で死ぬか?
自然ってすごい!
でも人工もすごい!俺は飛行機で行ったけどこんな所のそばまで電車が通ってた。
ラスベガスはホント砂漠にポツンとあって少し行ったら周りはすぐに岩山や砂漠だし。
人工のラスベガスと自然のグランドキャニオン。それが近くにあり対比なのもすごいって感じ。
(近くって言ってもセスナ飛行機で1時間位だけど)
でも、もう行きたくは無いです。行くまでのセスナが揺れっぱなし。
後ろの女の子は吐いてましたが、俺も吐く寸前でした。
帰りは何も考えずにすぐ眠りに入ってガクン!!となって起きたら着陸でしたけど。