コピーコントロールCD

PLAYROOM-non stop mixed by Masanori Ikeda(Mansfiled)-(CCCD)
mansfield a.k.a. 池田正典 ノリ君の新しいDJ MIX CDの「playroom」を購入。
しかし!!コピーコントロールCDではないか!!DJ MIXなのにコピーコントロールとはどういうことだ!!
最近はipodでばかり音楽を聴いているのでどうしようかと思っていたが…。
一応iTunesで読んでみたら、なんとあっさりとコピー出来ちゃいました。もうなんだかよくわからないコピーコントロールはやめてもらいたい!!
でもMIX CDをipodで聞くと曲間が少し開いてしまうのがイヤなんだよなぁ…。
iTunesで聞く分には曲間は開かないからipodも早くバージョンアップ希望!!て、そう言う問題か?
ノリ君の前のMIX CDの「SPINOUT」シリーズは俺の超ヘビーローテーションだったんだけど、この新しいMIX CDはヘビーローテーションに入るか?これからよく聞いてみます。
SPIN OUT(3) SPIN OUT 2 SPIN OUT